Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々の更新。

最近忙しい中ポケモンをやっていますが、忙しいのはいつのもことということでww

クリスマスカップにも出たいのですが放置しておいた伝説系の回収も遅れておりこれは構築不足になるなーと思っています。

ラティオス@拘り眼鏡 控えめC252S調整残り耐久 流星群/草結び/波乗り/サイコショック
ラティは特殊耐久の的になりやすいのでw
category
雑記@副

ブロともの104keyさん主催の大会があります

参加は締め切られました

詳しい内容は104keyさんのブログで!!

この大会でチャットを会場として貸すことになりました!!ポケモンチャット
category
宣伝

読書を止めることにしました。

「地雷バトン」


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
別にやらなくてもいい

■自己紹介■

HN:
職業:内緒。
病気:色々。おかげであまり行動力は無いです。
装備:常備薬。
性格:呑気
口癖:
靴のサイズ:2X
兄弟:-


■好きなもの■

色:青、緑とか
数字:2
動物:蛇とか?
飲み物:
本:色々読みます。
花:特に無し
携帯:-
殴り合いのケンカしたことある?:ないです。
ウソついたことある?:たくさん。
友達とキスしたことある?:無いです。潔癖症。

誰かの心をもてあそんだことある?:本人に聞いてください
利用したことある?:(ry
使われたことは?:勿論
髪染めてる?:安定の黒。
タトゥーしてる?:無いです。
ピアスあけてる?:No.
カンニングしたことある?:チキン
お酒飲む?:飲みたくない。
ジェットコースター好き?:まあまあ好きです。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:全然

もっとピアスあけたい?:イヤリングが限界
掃除好き?:潔癖症。
丸文字?:(ry
ウェブカメラもってる?:持ってないです。…たぶん
運転の仕方知ってる?:マリカの話ですか?

何かを盗んだことある?:低レベル攻略とかでは大量に(違
拳銃手にしたことある?:無いです。

■今現在■

今着ている服:時刻ェ
匂い:お風呂入ってくるか……
髪型:自然。
今したいこと:ポケモン
聴いてるCD:無し
1番最近見た映画:忘却
1番最後に電話で喋った人:忘却
初恋覚えてる?:(ry
まだ好き?:忘れてるということは無いでしょう
新聞読む?:勿論
奇跡信じる?:奇跡の定義をkwsk
成績いい?:成績が悪いと…ねぇ……
帽子かぶる?:無いです。
自己嫌悪する?:少ないほうかな。
何かに依存してる?:さあ?
何か集めてる?:特に
親友はいる?:いる…たぶん

コメントの返信です。
>ばるとねさん
あまり遊戯王は知りませんが、イワークの話だけは分かりました。
category
雑記@副

いったいどういうことです?

遊戯王厨とポケモン厨が専門用語だけで意思疎通を図る
category
雑記@副

初音ミク+その他色々

予告よりブログの更新が遅れたけど、無事PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition の入手に成功しました 

続きは↓から
category
日記@紅
