スポンサーサイト

category
スポンサー広告

バイト2日目!

バイト2日目の感想だよ

1日目?そんな日は存在しないだ(笑)
バイト2日目無事終了です、お疲れ様でしたー^^

バイトは午前中だけで13時30分から~17時までの5時間でした
バイトの内容はヒ・ミ・ツ☆
内容までは館長のプライバシーに関わるのです(えっ!?

内容はとにかく言えないですけど、同じ作業を繰り返す単純作業でした(これだけでも十分内容の説明になるんじゃ(汗))

まず一言

外は暑いです、気を抜くと汗がダラダラ流れ出してキリがないです
平日の平均気温が35度です、もう外で仕事なんて正直やってらんない(怒)
ここは沖縄かよって心の中でツッコミ入れてましたw

何だかんだで死なずにやってます、顔は殆どやけどの状態ですけどw
真っ赤ですよ、顔w黒を通り越して赤ですよ(笑)
嫌になってきますよね

明日もバイト頑張るぞ~(おぉー
関連記事
category
日記@紅

Comment

この時期の日差しはヤバイ。気を抜かなくても勝手に汗は流れる。
この地域は冬寒くて夏はしっかり暑い。おかしいですよカテジナさん。

でもバイトを始めると世界が変わるんですよね。
お金いっぱい使えます。がんばってください。
  • 2012⁄08⁄05(日)
  • 02:36
  • [edit]

Re:

>ばるとね
バイトで貰えるお金は多分9000円程度ですw
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 22:58
