Entry Navigation


category
スポンサー広告

ばんぎらす

意地っ張り 調整メモ紛失

ストーンエッジ/けたぐり/噛み砕く/未定
すでにBWに送ってしまったのでパンチ等の修得不可。

単体の性能の高さでゴリ押しすることを想定して作られた。つまり使い回し要員(蹴

技が3つまで埋まっているが、あと一つがなかなか決まらない。

とりあえず意味も無く、しっぺを投入。

適当にドクロッグと合わせて選出してみたらヘドロが潰れて想像以上に場持ちが悪化。雨パ以外では難しいかな。

砂ということでダグトリオの育成も完了しましたよ。フフフ。
category
雑記@副
